人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近況
久しぶりすぎてログインに手間取りました。仕事しなくなるとすぐに何もかも忘れてしまうんではないだろうか・・・・怖くなってます。^^
なっちゃんがよくなったと思いきや、私が体力なくなって今年になって2回もダウンしてしまいました。
インフルエンザではないのに熱が下がらず、いつも喉をやられるんです。
そろそろ暖かくなってくれないかな〜ってとこです。今週初めもなっちゃんは少し血尿になっていましたが今は全く慌てません。ネイチャーペットクランベリーりリーフがあるのですぐに完治します。
(忘れてました。今回の大きな原因はルン太がまた机の上に置いていたシャケのおにぎりを夜中にとって食べたんです。朝おにぎりないからしまった!と思ったら見事おにぎりのお米少しと包みが残っていただけで、当然ナツも一緒に食べたと思われます。ナツはノリが大好きです。猫にノリもご法度ですね。このことが今回一番の血尿原因だったのを忘れてました。本当にこれも忘れてるなんて私が大丈夫かです・・・)
ルン太は何あげても今は大丈夫なんだけど、お魚お刺身を上げるなっちゃんはダメなのかな。ささみはいけるみたいです。なつも好き嫌いが激しくなり、少食になっています。カリカリと(ウェットはアルモネィチャー、シシア、アニモンダです)は食べているのでぷっくりして痩せてはいませんが、なっちゃんの顔、ここに来た頃はお嬢様風の顔だったのになんかおブチュになった気がします。飼い主に似なくてもいいのに。^^
ずっと低めのコーヒカップみたいでとってのないものを探してたんですけど、なかなかいいのがなくて、いいの見つけました!蕎麦猪口。ほんでもってニャロメとバカボン、もひとつウナギイヌも欲しかったけど、とりあえず2つにしました。今日届いたのですが、かわいすぎる〜〜〜嬉しい〜〜久々のテンションです。大切に使おうっと。テンション上がったところで、そろそろ作る方にも取り掛かりたいと思います。
近況_e0190130_10193637.jpg
近況_e0190130_10132755.jpg

by runruto | 2016-02-27 10:22 | 独り言
<< 猫まみれ展 今年もよろしくお願い致します! >>



こんな私と過ごしてくれたちょい悪猫ちょいやさしい猫愛しい 猫達との思い出やこんなんだったらいいのになあって思ったりしたことを猫雑貨にしていきます。リンクフリーですが連絡いただければうれしいです♪
by runruto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
思い出のニャン
猫天使
独り言
お知らせ
猫人形
その他
思い出のニャン トートポーチ
思い出のニャンアップリケ
バレッタ 小物
ちょこっとワンコ
刺繍
猫イラスト
natu
猫アップリケ
猫刺繍とアップリケ
着るもの
runta
naruとrunta
natu&runta
トートバッグ
猫財布
ブローチ
猫カバン
猫がま口
未分類
以前の記事
2022年 10月
2021年 12月
2021年 06月
2021年 04月
2021年 01月
2020年 08月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 01月
more...
ホームページリンクブログ
ホームページ yumemiruneko


商品の販売はiichi


mail↓
info★yumemiruneko.com   
(★を@に変えてくださいね)


~~~~~~~
トラミのアトリエから

モモ便り
検索
その他のジャンル
最新の記事
ブログ引越ししました〜!
at 2022-10-24 21:45
ブログ引越ししました〜!
at 2022-10-24 21:45
ブログ引越ししました〜!
at 2022-10-24 21:45
ブログ引越ししました〜!
at 2022-10-24 21:45
今年ももうあと数日ですね
at 2021-12-28 17:43
ブラウス作りました。
at 2021-06-13 15:54
猫Tシャツ
at 2021-04-18 10:40
記事ランキング
ブログジャンル
ファン
画像一覧