カテゴリ:思い出のニャン( 13 )
けんかはやめて~♪
こんなふうに仲のよさそうな光景から・・・・
e0190130_21423436.jpg

すぐにこんな風な光景に・・・・
e0190130_21431082.jpg

e0190130_20134553.jpg

女の子同士はなんだかねぇ~(^_^;)  仲良い女の子同士もいてるのかな
なにかに刺繍したいイラストです。
[PR]
by runruto | 2011-08-27 21:48 | 思い出のニャン
お口つままれる~~
さがしているのにどこかの隅で・・・・・
e0190130_019554.gif

みつけたときはお口をつまんでやりました
このお口はさがしているときはお返事せえへんねえ!なんでや!・・・・・
e0190130_035259.gif


今週は何年ぶりに熱がでて(鬼のかく乱・・・?でしょうか)しんどかったです・・・・(>_<)
ふと思いだし書いてみたイラストのみで・・・この暑さには本当に参りますね。皆さんも夏風ひかれませんように・・・・
[PR]
by runruto | 2011-06-26 00:38 | 思い出のニャン
食欲の秋ですニャン・・・・・
大きく育った背中をみていると、何もないけど、ナア、ナアって呼んでみたくなる。
そんなふてぶてしいあなたもかわいいけれど、毎日ひにちコロコロ遊び、手のひらに載せて食べたくなるほどかわいかった小さな頃も懐かしい・・・・・  ああ・・・猫はかわいや・・・・・
e0190130_2324948.gif

ハッ・・・・
e0190130_2334986.gif

ムッ・・・・
e0190130_2354073.gif

これをトートにしてみよかと身内の者に言ったところ、冷やかな笑いが・・・・・ なんでぇ・・・・
つくるかどうか考えます・・・・・・(^_^;)
[PR]
by runruto | 2010-11-06 23:12 | 思い出のニャン
猫天使
人は幾猫との悲しいお別れをのりこえて・・・・・
出会えて幸せな毎日をともにできるけど、お別れは本当につらいですよね・・・・(涙) かわいいばかりで、いやな思い出が何もないから忘れたくても忘れにくいのが本当のところ・・・人間の幽霊は怖いですが、あなたたちなら怖くない、幽猫でいいからたまには遊びにきてなって思いますが・・・・・
でも転生早いから忙しいニャン!しっぽつかまんといてにゃ~~って言ってるかもですね(^_^;)
e0190130_22141075.gif

e0190130_22143530.gif
e0190130_22145391.gif
e0190130_2215207.gif

お盆も過ぎてしまいましたが、猫天使はず~と何かに作りたかったのですが何にしようかと ずっ~~と迷っておりました。この度やっと決まりました。うまくできるかな~~??今回はイラストのみで(^_^;) また次回いつUPできるやらですが、見に来てくださいませ・・・・・
[PR]
by runruto | 2010-08-21 22:21 | 思い出のニャン
思えばあの一鳴きから・・・・
メルモは姉の家で保護された子。外傷が2か所あった為かわいそうに、かわいそうに・・・と預かった子。おなかもすいていたのに、あれもいらないこれもいらないとゲージの中から出してくれとミャンミャンとないておりました。生まれて1カ月以上はたっていたとおもわれますが、片手に載るほど小さくガリガリで私が手のひらに載せると、あなとのとこに行きたいのっ・・・って言うように手のひらでうずくまるように コロンとしてくれました。
もうこのとき預かりではなくうちの子になったようなものですが(^_^;)
私の家に来て4~5日たったある日のこと、連れて帰ってからは 何か食べる食べるモードに即変わりましたが、メルモもごはんを済ませ、私が炊事場でかたずけをしているときのこと、どこから声をだしたかと思われるほど、大きな大きな声で一鳴きしたのです。私はあわてて何かあったのかとかけつけると・・・・・・
e0190130_20371698.gif


そこには おそうじしながら おすまし顔で来た来た・・・と言ったかどうかべつにして、へっへって笑ったようなその顔が・・・・・そうですこの日からメルモは私を世話係として認め メル女王様として我が家に14年でしたが君臨してくれたのでした・・・・・

e0190130_16364938.gif


と、こんな始まりのメルとの生活でしたが、最後までごねごねモードで何かと手のかかる子ではありましたが、思い出深い子です。 怒ってるかも・・・・(^^)  顔と手足はキジとらみたいで身体はさびねこちゃんみたいな毛皮を着ておりました。今日はお話しのみですみません。このイメージで次はポーチにでも刺繍してみたいです・・・・

*GAOHさんに来られる作家さんが決まったようです。見てみたい猫さんがたくさんで、私もなんとか出かけてみたいですが (^-^)  http://gaoh.jp/gallery4.html?p=nyan
[PR]
by runruto | 2010-06-06 21:37 | 思い出のニャン
ニャンとの静かなひととき
膝の上にのってくる大きな子・・・・
何も言わず見つめあうひととき・・・・静かに時がすぎる・・・・
e0190130_19555425.jpg

e0190130_19561814.jpg

e0190130_19564656.jpg


猫おおきすぎ?(^_^;)
若くてまだまだやんちゃな子とは、こんなひと時を持つのは無理かもですが、年を重ねたニャンさんは何か語りかけてくるような眼差しでみつめてくれたりします。これまた至福のひとときですね(^-^)
フォトフレームにしてみました。
[PR]
by runruto | 2010-02-04 19:59 | 思い出のニャン
泣いたらあかんで~~
e0190130_9395643.jpg

毎日笑っていきたいけれどたまには泣きたいときもある・・・・ たまならよかったけどね~~
そんな時うしろからとんとんとたたくその手は・・・・振り向くとちょっと困ったような顔で前足を揃えてもじもじ・・・他のにゃんにはちょいと意地悪でしたが、(^_^;) 私にはあれこれ教えてくれた、ちょっと不思議なかわいいけっちゃんでした。私がパソコンみてても、よく後ろから、ちょんちょんと呼ばれました。彼女は左利き。
というわけで、まだまだ刺繍したいような思い出はつきませんが、とりあえず思い出のタペストリー第一弾
e0190130_944343.jpg


今もお世話になってる在りし日のニャン達・・・・・・ 今頃何してるかな・・・・
e0190130_94704.jpg

なつかしくて、(^_^;) もうひとつ・・・・・


かわいい相棒と、素敵なカフェと家にいてごちゃごちゃ作ってれる毎日なら体調悪くならないかも~ ^m^
今年は引っ越しできて相棒を迎えることができればいいんですが・・・・♪
[PR]
by runruto | 2010-01-17 10:18 | 思い出のニャン
ストレッチの先生
私がごろごろしているといつも横に来て得意げにストレッチ・・・・
そうかそうか、ストレッチ大事だよねぇ、と私も真似してストレッチしてましたが・・・(^_^;)
ほんとにしなやかな美しさは猫族の特権ですねぇ~~

e0190130_11292342.jpg

[PR]
by runruto | 2010-01-09 11:31 | 思い出のニャン
ニャンと私のカウントダウン
若くて元気なころは膝の上にもあんまり乗ってきてくれなかったのに、年をとり病気になってからは本当にべったりのあまえたになってしまった子。私が家にいてる時も出かけるのではないかといつもみはられておりました。(^_^;) 盆、正月、GW・・・・長期休みの3日前頃になると、2人でよくカレンダーの前で、あと3つ会社にいったら、いっぱいお休みやからねぇ~~ず~と一緒にいてるからねぇ~ ガンバしてや~ってこの子と自分をはげましながら、重い足を会社へと・・・・・・・・・
ほんと一年中あなたと一緒に家でごろごろしていたかったよな~~
e0190130_024156.jpg

[PR]
by runruto | 2009-12-19 00:27 | 思い出のニャン
この子は悪い子~♪
この子は悪い子・・・針の山にとんでいけ~~~♪~♪ って高く上にあげてあげると 
にゃあ”~ってだみ声でないて、なんか喜んでいたもみちゃん・・・
私のへらへらしてる顔がおもしろかったのかも・・・・(^_^;)
悪い子なんてとんでもない、もみちゃんは ほんとおとなしくておりこうさんでした。
e0190130_17265995.jpg

ほんとにゴン太郎な子にするとこんなめにあいました (>_<)
e0190130_1728199.jpg

[PR]
by runruto | 2009-12-06 17:35 | 思い出のニャン



こんな私と過ごしてくれたちょい悪猫ちょいやさしい猫愛しい 猫達との思い出やこんなんだったらいいのになあって思ったりしたことを猫雑貨にしていきます。リンクフリーですが連絡いただければうれしいです♪
by runruto
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
思い出のニャン
猫天使
独り言
お知らせ
猫人形
その他
思い出のニャン トートポーチ
思い出のニャンアップリケ
バレッタ 小物
ちょこっとワンコ
刺繍
猫イラスト
natu
猫アップリケ
猫刺繍とアップリケ
着るもの
runta
naruとrunta
natu&runta
トートバッグ
猫財布
ブローチ
未分類
以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 09月
more...
最新のコメント
ホームページリンクブログ
ホームページ yumemiruneko


商品の販売はiichi


mail↓
info★yumemiruneko.com   
(★を@に変えてくださいね)


~~~~~~~
トラミのアトリエから

モモ便り
検索
最新の記事
1年の4分の1が過ぎてしまい..
at 2017-04-05 23:20
あけましておめでとうございます!
at 2017-01-01 03:19
黒い子と白い子のビーズブローチ
at 2016-11-16 21:44
撮れました撮れました いつも..
at 2016-09-12 22:01
猫刺繍のブラウス
at 2016-09-10 23:19
猫アップリケの布トートバッグ
at 2016-04-16 21:00
猫まみれ展
at 2016-03-21 13:14
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧