カテゴリ:猫刺繍とアップリケ( 8 )
猫刺繍 ちいさな手提げ
先日買った布で小さな手提げ(アイフォン6がちょうど入る大きさです)を作ってみました。この布は刺繍には向きませんでした(>_<)針がとおりにくくてちょっと刺繍するにはストレスかな。猫もおじさんぽい猫になってしまったような・・・
e0190130_08111.gif
e0190130_082512.gif
e0190130_083823.gif

[PR]
by runruto | 2015-07-05 00:17 | 猫刺繍とアップリケ
猫ダンスのアップリケのバッグ
このイラスト去年の秋ごろUPしたものです。やっとできました。
春になったら、ダンスしてる猫のバッグを持ってルンルン気分でお出かけなどどうでしょう~
アルミばね口金30cmです。わりとたっぷり入ります。
またiichiさんの方へUPします。しばらくおまちくださいませ。
e0190130_20574424.gif

e0190130_205845100.gif

e0190130_20591851.gif

e0190130_20594756.gif

ルン太は私が寝てないときは布団のなかで寝ているようです。顔だけだしてました。生意気なやつ^^
e0190130_2151475.gif

ナツは潜り込んだりとかは苦手です。最近はコタツにやっと入れるようになりました。いつも丸まって顔を隠して寝ています。なんかまるっとして黒豆みたいです。^^
e0190130_217818.gif

[PR]
by runruto | 2015-01-18 21:14 | 猫刺繍とアップリケ
黄色トラ猫がまぐち出来上がり♪
台風、怖かったです。大阪も避難勧告がでていました。最近地震に竜巻、台風とすごく威力が強く地球が怒っているような感じですね。大自然の力にはかなわないです。防災意識を強化しなければいけませんね。ナツもなんとか首輪は付けれるようになりました。ペットキャリーに入れようとすると相変わらずものすごい力で抵抗されました。大きくなっているのもあるし、この子はける力がすごいです。入れたら今度はすごい大声で泣きます。避難所にはいけないなあ・・・・ほんとに頭が痛いです。(-_-;)
ガマ口ですが、前回より少し大きめの子です、やっとできました。
e0190130_12114575.gif

e0190130_12151945.gif

メガネケースが一つはいるぐらいです。
e0190130_12124482.gif

e0190130_1216488.gif


このガマ口のようにうるさいナツですが、ここ最近ふとんの上に上がれるようになりました。私がのせるといやがって怖がって飛んで逃げていたんですが、なんとここ2日私が寝るときに横に寝てくれました。今までの子のようにべったりではありませんが、あわててカメラ取りにいき、起きるかな?とおもったけど、うすめあけながらも、うごきませんんでした。なにかと、びっくりなことが多いここ最近です。(@_@;)
e0190130_1219435.gif

e0190130_12224927.gif

[PR]
by runruto | 2013-09-16 11:59 | 猫刺繍とアップリケ
黄色のトラ猫のがまぐち
やっと朝晩少し過ごしやすくなりましたね。
黄色のとらねこのガマ口まだ途中ですが、こんな感じです。口金が14cmで少し多きめの子です。ひげを忘れないようにしなければ、あと少しでできあがります。
ごちゃごちゃを整理してたら、以前ブログUPしたもので作ってないものや、まだUPしていないイラストもあったりして、あれもこれももっとどんどん作りたいなあ・・・・・って思うばかりです。^^  そろそろ涼しくなったし、ストールなんかも作る準備をしたいとおもうのですが、まだもう1匹この猫のガマ口作る予定です。
e0190130_0511.gif

[PR]
by runruto | 2013-09-08 00:17 | 猫刺繍とアップリケ
さび猫がまぐち
やっとできあがりました。 さびこさんはもうちょいもうちょっとと刺繍がなかなか完了しません。うちにいてたさびねこもみじは秋に来ました。暑い時には白い子を先にすればよかったかも~ ^^;
次は白いこと 茶トラ作ってみます。みんなそろったらまとめてHPにUPする予定です。
e0190130_22681.gif

e0190130_22172535.gif

裏は刺繍なしです ^^;
e0190130_2264566.gif

e0190130_227314.gif

ナツです。この子も猫なみに紙の袋が好きだったなんて (^v^)
e0190130_22114245.gif

[PR]
by runruto | 2013-08-04 22:19 | 猫刺繍とアップリケ
さびねこちゃん がまぐち
あついですね~~ もう梅雨はあけるのでしょうか? 暑くっていつも以上に手が進みません。お休みはばたばたと買い物いったりしたらすぐに時間がなくなってしまいますね。昔は買い物好きだったけど、最近は出かけるのが面倒臭いなあ~って思う。
つぎの子はさびねこちゃんにします。さびねこちゃんはおとなしいイメージでこんな悪い顔の子はみたことなくて、私の中では、おとなしくてちょっとわがままな子のイメージです。うちにいてたさびねこのもみじさんはそれはそれは、おとなしくてとてもいい子ちゃんだったなあ~~  このシリーズで白い子と茶トラと黒猫と 少し大きながまぐちも買ってきたので、作ってみたいと思っています。  まださび猫の刺繍もできてないんですけどこんな感じでまだまだ途中です。さびねこ刺繍するときは、ちょっと考えながらになってしまいます。
e0190130_18384368.gif

[PR]
by runruto | 2013-07-07 18:52 | 猫刺繍とアップリケ
できました~~
こんな感じのガマ口に仕上がりました。
口金は7.5cmx4cmです。 まちなしのガマ口です。深さ約10cmぐらいです。
e0190130_20281926.gif

e0190130_2028480.gif

e0190130_20285926.gif

e0190130_20283551.gif

このサイズのリップが2本ほどはいります。
e0190130_20293536.gif

なんにゃかんにゃのうるさい子 鞄につけて、いかがでしょう~ ^^
もうひとつちがう色で作ります。
e0190130_20313729.gif

[PR]
by runruto | 2013-06-22 08:47 | 猫刺繍とアップリケ
猫Tシャツできました。
こんな感じです。6月14,15,16日のねこまやさんにて。
サイズはメンズMサイズ 胸回り約96cm着丈約66cmぐらいです。
e0190130_12101924.gif

e0190130_1295961.gif

後ろはこんな感じ
e0190130_1211418.gif

肉球のお花を一つ・・・
e0190130_12115542.gif

[PR]
by runruto | 2013-06-09 12:15 | 猫刺繍とアップリケ



こんな私と過ごしてくれたちょい悪猫ちょいやさしい猫愛しい 猫達との思い出やこんなんだったらいいのになあって思ったりしたことを猫雑貨にしていきます。リンクフリーですが連絡いただければうれしいです♪
by runruto
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
思い出のニャン
猫天使
独り言
お知らせ
猫人形
その他
思い出のニャン トートポーチ
思い出のニャンアップリケ
バレッタ 小物
ちょこっとワンコ
刺繍
猫イラスト
natu
猫アップリケ
猫刺繍とアップリケ
着るもの
runta
naruとrunta
natu&runta
トートバッグ
猫財布
ブローチ
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 04月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
more...
ホームページリンクブログ
ホームページ yumemiruneko


商品の販売はiichi


mail↓
info★yumemiruneko.com   
(★を@に変えてくださいね)


~~~~~~~
トラミのアトリエから

モモ便り
検索
その他のジャンル
最新の記事
お盆休みも終わります・・・・
at 2017-08-16 23:39
1年の4分の1が過ぎてしまい..
at 2017-04-05 23:20
あけましておめでとうございます!
at 2017-01-01 03:19
黒い子と白い子のビーズブローチ
at 2016-11-16 21:44
撮れました撮れました いつも..
at 2016-09-12 22:01
猫刺繍のブラウス
at 2016-09-10 23:19
猫アップリケの布トートバッグ
at 2016-04-16 21:00
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧