カテゴリ:バレッタ 小物( 12 )
1年の4分の1が過ぎてしまいました💦
3匹とも元気にしています。^^
一緒に寝ているのは、初めてです。同じところに一緒に寝ているなんて。
ナツの耳が怒ってる。
e0190130_23031083.jpg
e0190130_23023747.jpg
ぼちぼち作っていきたいです。
茶トラビーズで作って見ました。
今度はちゃんと丸ビーズで作りましたよ。
またiichiに載せますのでよろしくです。
e0190130_08271910.jpeg

e0190130_23104138.jpg

[PR]
by runruto | 2017-04-05 23:20 | バレッタ 小物
猫バレッタ あっかんべ~にゃんで作りました
久しぶりにバレッタを作りました。留め金具より猫が少し大き目かな。
e0190130_21394526.gif

e0190130_21393410.gif

ずっとほしかったミシン ヌーベルが届いてます。ためしにどうでもいいようなものを縫ってみていますが、すごい!バリバリ縫えて気持ちいいです。お盆休みは布を整理して、なんか縫ってみたいんだけどなあ。
今までは夜にちまちま作業していたんですが、なんか2匹になると手間のかからない部分と手間がかかる部分もあって、なかなか時間がとれません。と言ったら ルン太に え~ぼくのせいか~って言われそう。最近は食い意地もおちついて、生意気にごはん残すようになったんですけど、油断してるとまだまだおいしい袋はさっと持っていきます。この前はじめてくわえてもっていくとこ目撃したんだけど、音もさせずにほんとにさっともっていきます。すごい技です。ごはんのあとはここで一眠り、眠い眠いです ^^
e0190130_21493592.gif

[PR]
by runruto | 2014-08-06 21:58 | バレッタ 小物
やっとできあがりました。
裏布をつけてみるとぶっくりと、いいかも~みたいです。
悪い子の顔になったかな~~
バレッタのイラストあと2つまだなんですが、ちょっと生地屋さんに行ったりなんかしたら、久々にトートを作ってみたくなりました。また平行してやっていきます。
なんかみんな終わった感じのような これから始まるような、パワーアップして作っていくぞ~って、とりあえず思っているのでした。ヘッヘッ
e0190130_0255951.jpg

e0190130_0265649.jpg
e0190130_0271680.jpg

[PR]
by runruto | 2012-10-28 00:32 | バレッタ 小物
この子は
このままでとまってます・・・・・
今年中に仕上がるといいんですが、DMCの5番は編み糸なんですかね、この子も編んだ方がよかったかな、この子は気にいっているイラストなので、よい子ができるまで、作りたいと思います。
e0190130_21302144.jpg

きたころのナツ 私にも触らせず、怖がりなのに、離れたところではやけにでかい態度でした。
e0190130_2134563.jpg

[PR]
by runruto | 2012-10-14 21:36 | バレッタ 小物
三毛猫バレッタ
こんな感じになりました~
私の好きな佐藤ちひろ先生の刺繍の本にヒントを得てDMCの5番で編んでみました。
バレッタは黒色系の子がいいかも、と思うのですが。
白色系の子はめだってういた感じになるかな。
でもいろんな子を作ってみます。要領がわかったので次は編目をもう少しそろえたいな。(^^;)
猫の目ももう少し修正してみます。これにしばらくはまるかも・・・楽しいです。
e0190130_2132045.jpg

e0190130_2141867.jpg

次の子へ・・・ ^^
[PR]
by runruto | 2012-09-20 21:11 | バレッタ 小物
こんな感じで・・・
なかなか作る時間がなくて こんな感じでぼちぼちと作っています。
あのDMCの5番で・・・
こちらは刺繍で
e0190130_19575243.jpg

こちらは編んでみました。
e0190130_1958049.jpg

まだまだ途中ですが、早く仕上げたいです。
こちらはナツ ”ケモラ”というおもちゃであそんでいます。気に入っているようです。
ほんとにまだまだあそんでほしい子供ですが一人でも遊んでいるいい子です ^^
e0190130_2003219.jpg

にぎりしめている おててがなんともかわいいと・・・・(^_^;)
e0190130_2005979.jpg

[PR]
by runruto | 2012-09-09 20:06 | バレッタ 小物
あっかんべ~~にゃんのポーチその2
というわけでこんなポーチにしてみました。ペンケースぐらいの大きさです。
もう少し改良したいとおもっています。かばんにぶらさげたり、あっかんべ~って顔だけだしてみたりと、連れて歩くのも楽しいかなっておもうんですが、どうでしょう・・・^^
e0190130_1963186.jpg

e0190130_1972077.jpg

e0190130_19765.jpg

e0190130_197559.jpg

[PR]
by runruto | 2012-06-24 19:11 | バレッタ 小物
猫刺繍バレッタ完成
猫の形のまま刺繍してパレッタにしました。耐久性がほしいとラミネートしたんですが、刺繍の持ち味がいまいちいかせない感じかな。毛並み・・・猫型のままパレッタにはアップリケにしたほうがいいかな。また挑戦してみます。このバレッタは舞い降りた猫さんの事務所にて5月末もしくは6月中ごろまでに1日猫物販売をします。(夢見る猫雑貨店と舞い降りた猫の商品です)その時に出店しますので見に来てくださいね。また詳細決まり次第こちらのブログ HPのほうでお知らせさせていただきます。オフィイス事務所なので事前に来ていただけるかた都合が合えば見に来てくださるという方はメールお願い致します。事務所の地図を返信させていただきます。場所は大阪京阪および地下鉄谷町線の天満橋駅からすぐのところです。よろしくお願いいたします。
*商品に関する問い合わせのみでももちろんメール下さいね^^ 
メール先はお知らせ時にもUPします。HPの方のメールでもOKです!
e0190130_22304662.jpg

e0190130_2231935.jpg

e0190130_22314135.jpg

            バレッタ金具6cmです
[PR]
by runruto | 2012-04-19 22:41 | バレッタ 小物
猫バレッタ2つめ
こんな感じになりました。バックを黒にしましたがなんか重たい感じかな・・・ねこまやさんのニャンディで。
次は猫の刺繍のままでバレッタにしたいと思います。 ^^
e0190130_21322188.jpg

e0190130_21324546.jpg

[PR]
by runruto | 2012-03-31 21:33 | バレッタ 小物
猫バレッタ
アップリケにしてはりつけました。この手の小さな刺繍が一番すきです。少し大きめのバレッタになりました。次回ねこまやさんのにゃんでぃ 4月7日8日です。そちらにおいて頂く予定です。
もうひとつ作れるかな・・・
e0190130_2131929.jpg

e0190130_21322671.jpg
e0190130_2132449.jpg

[PR]
by runruto | 2012-03-19 21:36 | バレッタ 小物



こんな私と過ごしてくれたちょい悪猫ちょいやさしい猫愛しい 猫達との思い出やこんなんだったらいいのになあって思ったりしたことを猫雑貨にしていきます。リンクフリーですが連絡いただければうれしいです♪
by runruto
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
思い出のニャン
猫天使
独り言
お知らせ
猫人形
その他
思い出のニャン トートポーチ
思い出のニャンアップリケ
バレッタ 小物
ちょこっとワンコ
刺繍
猫イラスト
natu
猫アップリケ
猫刺繍とアップリケ
着るもの
runta
naruとrunta
natu&runta
トートバッグ
猫財布
ブローチ
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 04月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
more...
ホームページリンクブログ
ホームページ yumemiruneko


商品の販売はiichi


mail↓
info★yumemiruneko.com   
(★を@に変えてくださいね)


~~~~~~~
トラミのアトリエから

モモ便り
検索
その他のジャンル
最新の記事
お盆休みも終わります・・・・
at 2017-08-16 23:39
1年の4分の1が過ぎてしまい..
at 2017-04-05 23:20
あけましておめでとうございます!
at 2017-01-01 03:19
黒い子と白い子のビーズブローチ
at 2016-11-16 21:44
撮れました撮れました いつも..
at 2016-09-12 22:01
猫刺繍のブラウス
at 2016-09-10 23:19
猫アップリケの布トートバッグ
at 2016-04-16 21:00
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧