なんでも(じゃま)お手伝いする『スーパーニャン』
私が何かしようとすると、じっと見ていて、じゃまお手伝いしようとしてくれたニャン。

e0190130_22403681.gif


e0190130_22405549.gif







e0190130_2343885.gif

ほんと、ありがた迷惑なんですけど、でも、かわいい・・・・・
スーパーにゃん人形にしてみました。なんでもお手伝いしたいにゃん!っていたずらっぽく微笑んでいます・・・・・(^_^;)   
e0190130_2365184.gif

e0190130_238811.gif

e0190130_23112396.gif

e0190130_239476.gif

e0190130_2393610.gif

[PR]
by runruto | 2010-07-23 00:10 | 猫人形
<< ありがとうございました! さび猫 バレッタ >>



こんな私と過ごしてくれたちょい悪猫ちょいやさしい猫愛しい 猫達との思い出やこんなんだったらいいのになあって思ったりしたことを猫雑貨にしていきます。リンクフリーですが連絡いただければうれしいです♪
by runruto
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31